志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-5 築港臨海公園2泊目

| 0件のコメント

6月3日 築港臨海公園 2泊目

午前中は何時ものようにコーヒー&ミュージックに散歩で、湖面を眺めながら、のんびりと過ごし、移動する気がしなかったので、築港臨海公園に戻る事にしました。
途中、道路際に有った”小樽天然温泉湯の花 ”でひとっ風呂浴びました。
温泉センターみたいな感じでしたが、露天風呂でゆっくり温まりました。
今日の築港臨海公園は小樽水産のヨット部かな?、ディンギーが一杯で賑やかでした。
夕方には11℃位で風が冷たくて、かなり寒い北海道です。TVの天気予報では当分寒いみたいです。
もう少し温かくならないと体調が戻りませんね。
夜の築港臨海公園、良い感じですが、禁酒中で一杯が無いので調子が出ませんね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »