志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-6 嶺泊駐車場公園

| 0件のコメント

6月4日 嶺泊駐車場公園(カシオペアの丘)

朝の気温最低9.8℃で車外に出るとかなり寒い。
週末で、今朝もヨットなどで賑わって来たので、小樽から離れる事にしました。
給水をして、コンビニで食料を仕込んで、日本海側を北上しました。
結局、今日のお宿は一時間程のドライブで石狩市の日本海側の駐車場??です。
道路沿いの単なる駐車場です。何にも有りませんが泊って見ました。

 

朝は寒かったですが、気持良い園地に、キスゲ、エゾカンゾウ?の花越しに眺める穏やかな日本海、気温も15℃、とても気持ちの良い午後の海辺でした。
ず~と、ただただ、ぼ~としてました。
厚い雲の下に綺麗な夕陽が、北海道に来て初めての夕陽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »