志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-27 岩尾内湖白樺キャンプ場

| 0件のコメント

6月27日

最低気温18.3℃、5時半18.4℃、小雨で少し湿度が有るが、車内はちょうど良い感じ。
流石に今日はソーラーパネルは8時になっても1.5Aしか発電してません。
バッテリー残量65%ですが、予備のバンクも有るし、2~3日程度の雨では大丈夫です。
今日は雨ですし、宝来沢で午前中はのんびりしました。
タンクの掃除と水の補給をして南へ向けて旅立ちました。
北海道道101号下川愛別線、森の中を走る北海道らしいドライブでした。
鬱蒼と茂った森の中の沢、北海道の人はこんな怖い所で釣りする人もいるんでしょうね?
何でしょうか?廃小屋、祠?、こんなのが有るとつい写真を撮ってしまいます。
今日は雨も有り近くの岩尾内湖白樺キャンプ場でお世話になります。
此処は無料ですがシャワーも有るし、お気に入りのキャンプ場です。
雨のダム、かなりダイナミックに放流してますね。
林間のキャンプサイトに、「青の風に吹かれて」の伝説の「青の3号」では無いですか?!
お見かけ出来るとは、ラッキーですね!

 

夜9時16.5℃、ちょっと寒いのでヒーターをONして、TV電波が弱いので、iPadでワンセグ放送を見ています。
暑かったり、寒かったり、老体がついて行けません。でも、九州に比べたら天国ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »