志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-29 滝上 その2

| 0件のコメント

6月29日 芝さくら滝上公園 2泊目

昨夜の最低気温13.3℃、6時半に14.3℃、昨日からの雨がまだ上がり切っていない。
終日雨が止みません。昼間も15℃程度とちょっと寒い北海道です。
道南の方はかなり降ってるみたいで、洪水警報も出てますね。蝦夷梅雨ってやつですね。
今日は移動せずに休養日です。何時もの電子レンジで作った朝ご飯を食べ、
コーヒー&ミュージック、プロジェクターでNetflixに読書ですね。
下川町で購入した「昭和放浪記 世界一周に懸けた青春」をゆっくりと読みたいと思います。
今日はこの公園は誰も上がって来ませんね。本当に静かな公園でもう一泊のんびりします。
夜になってやっと雨が上がって来ましたが、気温も13℃と寒く、霧で街の灯りも寂しそうです。一杯やるしかないですね(笑い)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »