志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-36 白滝 その2

| 2件のコメント

7月7日 白滝高原キャンプ場 2泊目

二日酔いで今日も此処に泊まる事にしました。
今日はオートサイトの方に泊まって見ました。
センターサークルの辺り一面のタンポポで、綿毛がふわふわ飛び回り、蝶々さんもお花の周りを飛び回ってます、
昼間は暑くてエアコンを入れましたが、夕方からは爽やかな北海道でした。
今日は七夕ですのでお祝いに??、スパークリングワインを開けて、ソロのキャンプサイトで飲んだくれています。
此処のオートキャンプサイトはトイレ炊事場とも綺麗に整備されて、自然にも近いけど、夜は適度の照明でとても落ち着きますね。
特に今日はソロですので。
今の時期の北海道は、昼は暑くて夜はちょっと寒い感じですね。
明日は何処へ旅立とうかな……明日になったら考えよう??おやすみなさい。

“北海道キャンピングカー旅2022-36 白滝 その2” への2件のフィードバック

  1. ヤマちゃん より:

    お久しぶりです。

    昨年紋別でお会いしたバスコン+オフバイクの
    ものです。
    今月3日小樽より2022年北海道キャラバンを
    スタートしました。昼間の暑さから逃れる
    為最北の地に滞在中です。!

    プログ楽しみに拝見させて頂いてます。

  2. sam より:

    ヤマちゃんさんご無沙汰です。
    コメント有難うございます。
    今週の北海道の昼間は暑いですね☀️
    サロマ湖まで行く予定でしたが、あまりの暑さで途中の佐呂間町で、クーラーの中で昼寝です。
    何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
    暑さに負けずに、良い旅を楽しんで下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »