志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-43 網走 その5

| 0件のコメント

7月14日 レイクサイドパーク・のとろ 2泊目

最低気温15.4℃、6時に目覚めたが、寒くてFFヒーターを入れました。
歳をとると、暑いのも寒いのも駄目ですね。
お昼過ぎに20℃ちょいで、今日は本当に涼しいです。
気候(気温)もちょうど良いし、週末は南に下がると雨みたいですので、此処でもう一日のんびりとする事にしました。
午前中は朝食の後に、上を羽織って外でコーヒータイム、昼食後の運動にパークゴルフ、
お昼寝の後に散歩をし、シャワーを浴びて、ちょっと寒いが夕食にピザとビールを外で頂く、
車に戻って何時ものミュージック&ウイスキータイムで夜が更けていく。
ハマナス、エゾカンゾウ、ハクセキレイ、遠くの潮干狩の人、
TVでは熊の出没や、初サンマ1尾1万円のニュースが、大して変化の無い北海道の一日でした。
サンデー毎日の爺様の怠惰な一日でした。
明日は何処へ行こうかな?ずーと此処でぼーとしていたいな?
おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »