志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-55 標津町 その2

| 0件のコメント

7月29日 しべつ海の公園オートキャンプ場 2泊目

最低気温17.1℃、6時半18.5℃曇り、今日はちょっと寒そうな天気です。
お昼の12時18℃、今にも雨が降りそうな感じで、とても涼しくて気持ち良いです。
夕方5時19℃、相変わらず風があって、ちょっと肌寒いが、散歩をしたら丁度良い感じです。
今日の最高気温は20℃程度で、夜も17℃程度で寒いですね。
北海道でも内陸部では30℃近かった所もあるようで、此処はかなり涼しい所ですね。
(6月に訪れた時の写真)
宗谷岬の倒産した元祖ホタテラーメンの「間宮堂」が、リニューアルオープンしたニュースがTVで流れてます。
もう一度、稚内まで戻ろうかな??
今日は小一時間程、街と海辺を散歩しただけで、あとは、ただぼ~としてました.
小さな小さな街に、とても広い海の公園、釣りができる立派な堤防もあります。
レンタルの釣り道具に冷凍イソメもあります。暇つぶしに釣りも良いかも?
当分、此処で何もせずにぼ~としています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »