志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-4

| 0件のコメント

7月22日

今朝の最低気温12.4℃、FFヒーターを19℃に設定して寝たので快適な夜でした。
8時半に遅めの朝食を取る。外は18℃、とても気持ちの良い北海道です。
午前中はホームページのメンテナンスをしながら、のんびりと波の音にスターバックスBGMで過ごす。
昼ご飯を神恵内村の第十一御丸 公衆トイレ駐車場の真横の「リストランテ マール」で頂きました。ジャズが流れるちょっとお洒落なお店でした。
食後の腹ごなしに泊村の「とまりカブトラインパーク」でパークゴルフで運動です。
岩内の旧フェリーふ頭で、ちょっとだけお昼寝です。
此処は街からちょっと遠いですが、トイレも有るので車中泊も良いかも。
今日のお宿は寿都浜中野営場です。
無料でトイレに水場も有り、とても長い海岸線に沿っていて、海辺が好きな私には最適な車中泊地です。
前回は10月でトイレも水場もクローズでしたが、9月末まではOK見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »