志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-5

| 0件のコメント

9月23日 寿都浜中野営場 2泊目

朝6時、19.2℃、今朝は寒くないですが、雨がしとしと降ってます。
雨の中を動きたくないので、今日は此処でのんびり、ぼ~とします。
早い時間から、音楽と、ワインに山陰で仕込んだ生ハムで出来上がってます。
冷凍のバケットを薄めに切り、オーブンで少し焼いて生ハムを載せます。
私ができる数少ない料理??の一つです!
長旅では冷凍のパン類は、とても便利ですね。
夕方に雨が上がった合間に、小一時間程海岸を散歩しました。
今日は数組のキャンパーさんが来られたので、かなり離れてソロ状態の場所に移動しました。
夜にはまだ雨がしとしとと降ってます。
微かな街の灯りに波の音、一人ぼっちの秋の寂しい海岸、音楽、最高にウイスキーが美味しいですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »