志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-8

| 0件のコメント

9月26日 道の駅だて歴史の杜(観光物産館)裏の駐車場

今朝の最低気温13℃、天気が良いのであまり寒くないです。気持ちの良い朝です。
今日も午前中は海を見ながら、ぼ~としてました。
昼食は「しおさい」でホタテあんかけ焼きそばを頂きました。毎回同じものを注文してますね。
伊達市の「アルトリ岬キャンプ場」に泊まろうと思ってましたが、結構キャンパーさんが居て、良い場所が無かったので「伊達漁港交流広場」に行ってみましたが、此処も結構キャンパーさんが居たので、結局、道の駅の裏の駐車場に泊まりました。
車がかなり汚れていたので、寿洗車場で簡単ですが洗車しました。少しは気持ち良くドライブ出来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »