志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-14

| 0件のコメント

10月2日 毛陽町  ログ ホテル メープルロッジ

昨日の朝食は海鮮丼でしたので、今朝はブッフェで頂きました。オーセントホテルは朝食が2会場有るので連泊には良いですね。
1人の旅ではあまり観光もしませんし、札幌の街中に近づく事も有りませんが、今回は孫との観光旅行ですので札幌時計台に行ってみました。
車は、時計台のすぐ横の路上にパーキングチケットで停めました。
大通公園も歩いて行けるので、見て来ました。
札幌での観光スポットの白い恋人パークも行ってみました。
爺様と行くには不釣り合いな場所でしょうが、可愛くて、面白かったです。孫も喜んでいたので良かったです。
マジカルフォンデュ、一人では注文することは無いでしょうね?孫のおかげで良い体験でした。
ウインカーのレンズカバーが割れていたので北広島の「ナッツRV」まで行って、交換してもらいました。
直ぐ近くに三井アウトレットパーク北広島が有ったので覗いてみました。かなり大きな施設で爺様は疲れ果ててしまいました。
一方、孫は大喜びです??

渋滞の北広島を抜け岩見沢経由で毛陽町のメープルロッジまでやって来ました。
前にも宿泊したことが有り、自然の中の本当にこじんまりした落ち着くホテルです。温泉も良いですよ。
夕食はホテルで楓コースのディナーをワインと一緒に頂きました。
このコースは年寄りには量が多すぎず、とても美味しかったです。

 

今日も1日、楽しく疲れました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »