志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-17

| 0件のコメント

10月5日 美瑛町体験交流住宅 2泊目



早朝から隣の山羊さんが泣いてます。可愛いですね!
午前中は孫はズームでゼミに参加し、私は美瑛の素敵な眺めに音楽で、ぼ~とリラックス。

お昼は「フェルム・ラ・テール 美瑛」で頂きました。
午後は、膨大なお土産物など、荷物の整理に箱ずめして、クロネコヤマトで九州に発送したり、コインランドリーで溜まった洗濯物を洗濯したりです。
洗濯を待ってる間、ケンとメリーの木とマイルドセブンの丘などのリベンジ(前日が曇りでいまいちの眺めでしたので)。
夕ご飯も「フェルム・ラ・テール 美瑛」で頂きました。
自然の中の静かな所ですが、お隣さんがレストランという便利な宿です。

 

美瑛の素晴らしい自然の中、ゆっくり、のんびりと過ごせた、最高の2日間でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »