志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-26

| 0件のコメント

10月14日 虎杖浜 アヨロ温泉の海側の駐車場

キャンプ場の近く白老の川の眺め。
新しそうな「徳寿ファームレストラン KANTO」、カウベルで食べれなかったシャトーブリアンが有ったので、昼食にはちょっと早かったが、ついオーダーしてしまう。
白老牛贅沢盛り(720g)18,000円というのも有りますね。
洗面台に歯ブラシにマウスウォッシュが置いてあり助かりました。

「網元感動市場かに御殿」、熊と鮭が凄いですね、感動します(笑)??

虎杖浜の海産物ロードの入り口の「日海」さんで、毛蟹を甲羅盛にしてもらう。
自分でもよく飽きないなと思います(笑)。
虎杖浜カフェでちょっと一休み。
海が見える丘の上の野口屋又蔵功績碑と、可愛い虎杖浜神社。
ホテルいずみパークゴルフ場、海を見ながら軽く運動です。
去年泊まったアヨロ海岸も下の方に見えます。
孫との旅では定休日だった「ナチュラルサイエンス 虎杖浜」で、ゆっくりのんびりとティータイム。
女房にお土産を購入して、ガーデンを眺めながらジュースで寛ぐ、素敵な眺めに優しいBGMでしばしぼ~とする。
此処は化粧品メーカーのファクトリーガーデンですが、男性が訪れてもとてもリラックスできる所です。

今日のお宿はアヨロ温泉の駐車場です。
お風呂に入った時に、泊まって良いかと聞いたらOKでした。
海辺のウッドテラスの横で泊まらさせて頂きました。
風呂上りのビールを、海を見ながらウッドテラスで、良かったです。
夜は軽く流してる音楽、毛蟹に日本酒、波の音と、なかなかデラックスな車中泊でした。

 

まだ、孫ロスで寂しいですが、だいぶ調子も戻って来て、野良キャンプも出来そうな感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »