志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-38

| 0件のコメント

10月26日 北秋田市 北欧の杜オートキャンプ場 2泊目

7時、2℃、少し霧かな。
寒いし、天気もいまいちなので、移動する気にならないので、もう一泊します。
大きな公園をゆっくりと散歩します。朝方はもやってましたが、良い天気になって来ました。
昼食に、セブンの冷蔵のビーフカレーを頂く。
肉が一杯で、結構おいしいですね。

午後はする事も無いし、キャンプ場の散歩に、コーヒー&ミュージックで紅葉の中ぼ~とする。
寒いけど、気持ちが良い。
早めの夕方に、センターハウスでシャワーを浴びます。

シャワー上がり、まだまだ明るいですが、冷凍庫の中の蟹とかを出してきて、「うなぎ」さんお薦めの「生ジョッキ缶」で一杯始めます。
なかなか良い感じの泡立ちですね。

 

そして、何時もの様に、音楽にウイスキーで、森の中の静かなキャンプサイトは暮れて行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »