志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-42

| 0件のコメント

10月30日 八塩いこいの森オートキャンプ場
最低気温9℃、お空は雲だらけ、天気予報は雨。
8時、時折雨が降って来ます。動きたくないな~。
9時半ぐらいから晴れて来て少し雲は有るが、気持ち良い天気になって来ました。
開放感が有って、とても気持ちの良い河川敷でした。
永泉寺山門、かなり歴史のある山門です。
午前中はお風呂に入って、イオンモールで買い出しをし、飲料水のポンプの修理で過ぎてしまう。

八塩ダムの辺り、紅葉が?早いのか遅いのか?

今日のお宿は、八塩いこいの森オートキャンプ場です。
今日が最終日でした。

2時半、早いけどチェックイン、紅葉が綺麗で、設備も整っているオートキャンプ場です。
今日が最終営業日で、もう一人キャンパーさんが居るだけで、静かに紅葉の秋のキャンプを楽しめました。
まだ3時ですが、気温が16.6℃でとっても暖かいので、ビールを飲み始めました。
携帯が1本だけで、YOUTUBEもとぎれとぎれで、ブログのアップも出来ませんでした。
地上波はOKでしたので、TVを見たり音楽を聴いたりしながら夜を過ごしました。
晩御飯はイオンで仕込んだ牛肉で、久しぶりのすき焼きです。
北海道、東北と田舎周りをしていると、なかなか良い牛肉が買えなかったので、今日は美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »