志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャラバン2018 43 道の駅しかおい

| 0件のコメント

6月28日

朝、雨がぱらついてましたが直ぐに良い天気に、寒くもなく気持ち良い天気です。

天気も良いので山に登りました。1186mの白雲山、少し雲が出て来ましたが山頂からの然別湖、十勝平野の眺めは良かったですよ。

登山の後、然別湖でお風呂に入り道の駅しかおいまで戻って来ました。今夜は此処でお世話になります。
この道の駅は静かで落ち着きますね。すぐ前にセブンイレブン、歩いて行ける所に飲食店も有り、駐車場もかなり広くて車中泊には便利で良い所ですね。ゴミも有料で処理してくれます。
隣接してる町民ホール前の可愛いトピアリー、車からも見えます。心も安らぎますね!
夜8時、気温は22℃ちょっと暑いぐらいですが、湿度は50%で網戸でちょうど気持ち良いですね。
今夜は登山の心地よい疲れでぐっすりと眠れそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »