志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

三種の神器??

| 0件のコメント

9月10日 今日も志高湖はそよ風が吹きすごしやすい一日でした。夕暮れどきも近づいて来たのでビールを飲み始めました。今日のメニューは大好きなピッツァです。そこで活躍するのがCB缶で使えるCAMPLUXというoutdoor用のガスオーブンです。ebay-USで購入しましたが日本でも売っているかも??最近はKAMPAブランドでUKから入手出来るようです??
キャンプでの料理?の三種の神器はトレーラーの冷凍冷蔵庫と電子レンジとこのガスオーブンです。この三つが有れば長旅だってへっちゃらですよ!!キャンプと言うより放浪の旅に近いかも😊😊

Kampa Freedom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »