志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

台風も去って静かな志高湖です

| 0件のコメント

9月21日 台風も去って、水量も増え湖の眺めも本来の湖らしい落ち着いた、静かな志高湖です。キャンパーさんも、私ともう一組ぐらいです。10時で17℃と秋の気持のよい雰囲気です。ミュージックとワインと虫の鳴き声、今日も至福な夜半です。

夕方にmattunさんが上がって来ました。見たこともないような素敵なコーヒーを頂きました。organicとgourmetとethiopiaはわかりましたが、どんな美味しいコーヒーなのかな、明日の朝のお楽しみです!!

このパッケージはこの中に直接お湯を入れたら良いみたいですね。グロワーズカップこれも山渓で仕込んできたのかな??
9月23日 キャンプの人気も上がって来ている中のベストシーズンですね。三連休でも無い通常の週末ですが、かなりのキャンパーさんがいらっしゃいます。ちょっと賑やかで本当に気持ちの良い週末です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »