志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

三連休(体育の日)の志高湖

| 0件のコメント

 やっと三連休がやって来ました。ここ2~3年のキャンプブームにベストシーズン、さらに今年はマラソン大会と重なるため規制があったりで相当込み合うと思います。
10月7日 朝はまだ少しガスってましたが、9時過ぎぐらいから晴れてきています。お客さんもまだ少なく過ごしやすい感じですよ。昼過ぎからどれくらいキャンパーさんが来られるかちょっと心配です!!昨夜は霧が濃かったですが、雲の切れ目から時々満月が顔をのぞかせていました。最低気温も15°Cと過ごしやすかったです。
ヒゴタイ、フジバカマも終わりそうですね。
10月8日 昼間はマラソン大会でごった返していましたが、夕方からはやっとキャンプ場の雰囲気が戻ってきました。夜はキャンプ場のハイランド??で久しぶりに焚火を囲みながら皆で飲みました。焚火をするのにちょうど良い気温でとても気持ちよかったですよ。耶馬美人も良い感じで久々に気持ちよく酔いました。これからは日に日に寒くなって行き、紅葉のシーズンがやって来るのでしょうね。でも、昼間は汗ばむぐらい暑いですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »