志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

宵闇の中の紅葉…….!!

| 0件のコメント

11月16日 暗くなってからの紅葉も酒の肴には最高ですね!!クリスマスミュージックをBGMにお酒が進みますよ!!!
ただ、今日はかなり冷え込みそうです。10時現在0.7°cです。今シーズン初めての氷点下になりそうですね??
11月17日 最低気温はam3:00に-1°cで、朝は薄く霜が降りてました。これからは、しっかりと冬装備ですね!!

11月18日 肌寒い曇り空の下、散り行く紅葉が少し物悲しい晩秋の志高湖で一人思いに耽っています。今夜もライトアップして一人で寂しく、侘しく最後の紅葉を肴に静かに飲もうかな!!

売店の薪ストーブにも火が入りました。いよいよ楽しい?冬がやって来ますね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »