志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

桜ミーティング in 2018

| 0件のコメント

4月13日

先週末と打って変わり今日は穏やかな過ごしやすい一日でした。明日はSCCの桜ミーティングですが、天気が崩れて行くみたいで少し心配です??

素敵な夕景も見れ良い一日でした。

4月14日

気持ちの良い朝ですが、天気予報では昼前から雨が降って来るみたいですので、急遽ミーティングように何時ものoutwellのテントを張りました。
予報通りに雨が降って来て、夕方には雨も風もかなり激しかったですよ。テント設営して正解でしたね。

今年の桜は一週間ぐらい早いので、綺麗な満開のボタン桜の下でのミーティングです。

4月のこの時期のお花見もちょっと面白いですよ。広場の入口のしだれ桜もまだ綺麗ですね。
ミーティングの方は無事に?雨の中夜遅くまで話し声が絶えない状況でした。ゲストの方、初参加の方、元気なちびっ子たち、そして朝から飲み通しのおバカなおやじたち等々...また、次回も宜しくです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »