志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

穏やかな志高湖

| 2件のコメント

12日の朝の志高湖です。気温−6.2℃、昨日までの強風が嘘のような静かな朝です。湖面は少しだけ凍っている所もありますが、波も無く、鏡のように穏やかです。
飯盛山の上に見えるのは朝の月です。

“穏やかな志高湖” への2件のフィードバック

  1. take より:

    穏やかですね。動画だけ見てると日本じゃないみたいです。こんな日は志高湖の魅力を再認識します。私も本日散歩に行きました。池のお友達はお客さんが少ないせいかお腹をすかしているようでした。息子はエサを買って鳥たちに追いかけられてました(笑)

  2. sam より:

    takeちゃん今日はすれ違いだったみたいですね。近々、志高湖で新幕の再チェック、楽しみにしていますよ。志高湖、不思議と飽きないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »