志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

春らしくなって来た志高湖

| 0件のコメント

3月26日

夜は5度ぐらいでまだまだ寒いですが、昼間は20度近く有りとても気持ちの良い湖畔です。


入り口辺りのヒガン桜もだいぶ咲いて来ていますね。
4月の第1週後半から第2週ぐらいに桜も満開になり?その後、月末近くまで牡丹桜が楽しめますよ🌸🌸

3月28日

今日は風も無く、気温も20度有りポカポカ陽気で最高に気持ち良いですね!!!
キャンパーさんもちらほら…….春ですね…….!

出島の辺りのソメイヨシノもやっと咲いてきました。

ハクモクレンも満開ですよ!

3月29日

桜も少しずつ咲いて来ています。暖かな春の志高湖です。キャンパーさんも結構いらっしゃいますね!
風も無く最高の焚火日和です。時折、鹿の鳴き声も聞こえて来ます!

3月30日

朝9時、気温19度、今日も気持ち良い志高湖の朝です。

結構キャンパーさんが、奥のリンク周辺も一杯です!

昨日からだいぶ咲いてきました。志高湖の湖畔に咲く桜は大好きな眺めです!!

夕方にon-gさんが来られて、素敵な写真を撮って頂きました🤗🙂

3月31日

夜中には強風が吹いて来て、朝方は1.8度と真冬に戻った様な天気です。

寒くても桜はちゃんと咲いて来てますね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »