志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

本日の志高は雲ひとつない青空です by take

| 0件のコメント

本日の志高は雲ひとつない青空です(*^.^*)昨晩お泊まりのお客様は160名(@_@)そこそこ入りましたねf(^^;)現在は皆さま撤収で大忙しです(*^.^*)私はゆっくりして帰る予定です( ̄^ ̄)先日、小さいお友達の赤ちゃんが石の間に挟まれ動けなくなっていたそうです(笑)可愛らしいですね(^ω^)すくすくと育っております‼

nakaさま楽しい時間をありがとう御座いました(^ω^)良いキャンプでした(^ω^)北海道出発の際は、お気をつけて楽しんできて下さい(*´ー`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »