志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

気持ちの良い志高湖ですよ!

| 2件のコメント

今日の志高湖は最高です。気持ちの良い気候、時折風の音が聞こえる様な優しいそよ風、ゆっくりと流れゆく雲たち、その中を突然現れ筋を描く飛行機雲、満開の八重桜、静かな湖面、鳥たちのさえずり、暮れ行く夕日、おいしいお酒に音楽(これが一番大事です)、これ以上何がいるのだろうか?生きていてよかったと思える瞬間です!有難う志高湖!!!!!


“気持ちの良い志高湖ですよ!” への2件のフィードバック

  1. take より:

    今日は本当に穏やかな気候でしたね。心おちつく映像ありがとう御座います。連休は志高でゆっくりしたいです。本当に志高湖は最高です。

  2. sam@志高湖 より:

    takeちゃんコメント有難うございます。何故かスパムフォルダー入っていたのでコメントの表示が遅くなりました。ごめんなさい。
    連休の志高湖は多分難民キャンプ、大パニック状況だと思います。
    私は姫島あたりに避難しようかとも思っています??どうしたもんかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »