志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

肌寒さを感じるようになってきた志高湖

| 0件のコメント

志高湖では、朝夕は肌寒さを感じるようになってきました。月曜日の朝方は10℃位まで気温が下がってきて、結構寒かったです。
今週もSCCのメンバーの皆さんとお会いできました。酔ちゃん、takeちゃん、tassyちゃん、先々週もfujiちゃん、tassyちゃん、お会いできませんでしたがmatsuちゃん、散歩に来ていたtakeちゃん、最近は誰かとお会いできるので飲み仲間には困りません〔´∇`〕
今週も連休で結構キャンパーで賑わっていました。年々キャンパーが増えてきているのかな?それと、最近はおしゃれなテントとか変わったテン泊スタイルとか色んな方が来られるので退屈しませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »