志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

連休最終日の志高湖

| 2件のコメント

3日、4日の喧騒が嘘のように静かで、ちょっと肌寒い連休最終日の志高湖の朝方です。あっという間に人が増え、いつの間にか消えて行ってしまい、何か寂しい感じがしますね。八重桜も終わってしまい、ドウダンツツジもいつの間にか咲き、いつの間にか散っていき、ツツジだけが頑張っていますね。すぐに紫陽花、菖蒲の季節がやって来るのでしょうね。昨日の夕方は飛行機雲がいっぱいでしたよ。

“連休最終日の志高湖” への2件のフィードバック

  1. じゅんさん より:

    綺麗な飛行機雲ですね。近い内に飛行機雲を見に行きますよ。

  2. sam より:

    じゅんさんコメント有難うございます。志高湖はすっかり静けさを取り戻し、昨日、今日とちょっと雨模様ですが、良い雰囲気ですよ。また湖畔でお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »