志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

志高湖夏祭り

| 2件のコメント

今年も湖畔を取り巻く篝火の中、見上げる程のすぐ側で、楽しくメンバーの皆さんたちと花火を観る事が出来ました。志高湖スタッフの皆さんたちのおかげです。有難うございました。
それにしても、昼間の奥のサイトは暑すぎて死にそうでしたよ。志高湖の花火が終わるともうすぐ秋ですね、キャンプのベストシーズンです。早く涼しくならないかな!!

“志高湖夏祭り” への2件のフィードバック

  1. amber(妻) より:

    こんばんは!
    先日は本当にお世話になりました。
    とても楽しかったです~.+*:゚+。.☆
    今度は9月の中頃に出撃予定です。
    またよろしくお願い致します♡

  2. sam より:

    こちらこそお世話になりました。志高湖の花火は一度観ると、また観たくなりますよ。来年もご一緒できると良いですね。
    次回のミーティングはtesshuuさんの快気祝いに成りそうですね。その時はtesshuuさんの持ちで豪華なミーティングに成ると思いますよ。??^_^
    また近々志高湖でお会いしましょう。9月の中旬には涼しく成り、最高のキャンプシーズンがやって来ますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »