志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

お盆休みの志高湖

| 0件のコメント

8月11日 お盆休みがはじまり、広場のあたりはキャンパーさんも増えて来ました。奥の方はまだスペースがありますね。週末はどれぐらい込み合うのかな??
城島の花火もちょっとだけ見えたりして、夏の雰囲気が最高ですね!!
8月12日  夜中には19°Cまで下がり寒かったです。キャンパーさんも5月の連休程ではないですが、奥の方までだいぶ増えて来て賑やかでした。ペルセウス座流星群も見えたりして??今夜もまたまた美味しいお酒が飲めました!!それにしても、昼間の暑さはどうにかなりませんかね、たまりませんね😡😡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »