志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

やっと再オープンした志高湖キャンプ場

| 0件のコメント

6月5日~

一か月以上完全閉鎖だった志高湖キャンプ場が再オープンして最初の週末です。
金曜日はそんなにお客さんも多くなく、久しぶりにまったりと志高湖でのキャンプを楽しめました。
大分県民のみの入場制限でしたが、(県外からもかなり来場が有ったようですが、お断りをしたそうです。県外の方ごめんなさい)土曜日はかなりのキャンパーさんがいましたね。
久しぶりのキャンプで、SCCのメンバーのnaka、tesshuu、mattun、kakkie、san、matsu、matsu-papaさんや、顔なじみのキャンパーさん等などにお会いできて良かったですね!!
でも、県民だけでこれだけ入場が有れば、県外の方も入場できるように成ったら結構込み合うのかな??ちょっと心配ですね!!
それから、キャンプの人も、ゴミは持ち帰りに成ってますので気を付けてね(ゴミ箱は撤去されています)!
管理事務所も万全の態勢で、応援の方もいらして、県外車のチェックなど、頑張ってますね。
志高湖、やっぱりこの眺めでのキャンプが一番ですね!

紫陽花もやっと咲き始めて来てます。

アカミミガメが穴を掘って産卵??、初めて見ました!!
アカミミガメも時々見かける用に成りましたね、かなり増えて来てるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »