志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

雨の志高湖

| 0件のコメント

8月8日 昼間は暑くて死にそうでしたが、夜の9時ぐらいから気持ちの良い風が吹いてきて快適な夜でした。最低気温23°C!!
8月9日 10時ぐらいから雨が降ってきて結構涼しいですね。下界とは大違いですね。ちなみに気温は24°Cですよ!!草刈りの後の草の匂いがプンプンです、真夏ですね。早いけど一杯いってみるか??
夕方7時、湖面からの西風がかなり吹いてきてます、風が吹くと虫も寄って来ませんし、最高に気持ちの良い夕暮れ時です。ちょっと寒いぐらいです、お酒が進みます!!

青い松ぼっくりです、お菓子みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »