志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

寒くなって来た志高湖

| 0件のコメント

10月7日

平日の志高湖は込んでなくてのんびりと過ごせました。久々に夕陽も見れてお酒も美味しかったです。
隣の湖畔のキャンパーは夜中の風と寒さで??撤退してましたよ。

朝方には窓も雨で濡れて、気温も13℃とちょっと寒くて暖房を入れました。もうちょっとすると紅葉の素敵な志高湖ですね!!

10月12日

月曜日ですがキャンプ場の何処にもキャンパーさんがいるような状況です。
幸い一人でのんびりできる場所が確保出来ましたので、気持ち良い気候の中で音楽とお酒で寛いでいます。
朝は10℃位で冷え込んできてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »