志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

雨模様そして誰もいなくなった志高湖

| 0件のコメント

9月14日 予想は外れて、今日はしとしとと秋の雨が降ったり止んだりの雨模様の湖畔です。結構いらしたキャンパーさんもお昼位にはほとんど居なくなり、静かな落ち着いた佇まいの志高湖ですよ。夜は雨の中、静かにゆっくりとお酒が飲めるでしょう。楽しみですね!!台風は心配ですが!!
夜まで暇なので、マイトレーラーの秘密兵器、60インチのプロジェクターで映画を観ますよ。タイトルはエベレスト(ジェイソン・クラーク、ジェイク・ギレンホール他)です。キャンプ場で観るのにはちょうど良い雰囲気だと思いますね!!
昼から、風は有りませんが雨が少しずつ激しくなって来ています。誰も上がって来ないのでちょっと寂しいですね!!
9月15日 明け方、雨は降っていませんが、風が気持ち吹いて来ていましたので、出島の突端の斜面から、風の影響が少ない広場に移動しました。キャンパーさんが4組ほどいました。台風が近づいている中、好きですね。私もそのうちの一人ですが!!TVではミサイルで騒いでますし、台風の状況次第では避難しないといけないかな??
9月15日 夕方、雨も風も無く、穏やかに静かに暮れていく志高湖です。まさに嵐の前の静けさですね。まともに台風が来そうですので、明日の午後には帰ります!!しかし今、気温18°C、湿度50%、そよ風、虫の声、最高に気持ちの良い志高湖です!!
9月16日 夜明け前に雨音で目が覚めました。7時位から濃い霧で何も見えなくなりました。雨も少しずつ激しくなってきてますので、霧が晴れたら退散です!!と思っていたらtakeちゃんが上がって来ました。台風の中、車中泊で頑張るつもりだったみたいですが、残念、夕方から閉鎖です。コーヒーを飲みながら二人で、泊まりたいな~3連休なのに………相当なおバカさんですね!!

完全閉鎖😭😭The end😩😩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »