志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

氷点下5.1度の冷え込む志高湖

| 0件のコメント

今シーズン一番寒い志高湖でした。朝方には氷点下5.1度まで下がり雪か霜か分からないような雪景色でした。昨夜はtakeちゃんと早く雪が降らないかなとか言いながら飲みあかしました。強風でとにかく寒かったですね。志高湖ももう少し寒くなると氷点下8〜9度ぐらいまでは下がりますけどね。
奥のサイトでは火器(ストーブ)なしで焚き火だけで頑張ってるキャンパーさんもいました。テントの中の水も凍ったみたいです。寝袋もスリーシーズンの2枚重ねで耐えたみたいです、寒かったでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »