志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

mattunさん、ついに薪ストーブに手を出す

| 0件のコメント

mattsunさん最近の志高湖での薪ストーブブームに我慢しきれずに、遂に薪ストーブを買ってしまいました。

ポーランド軍のポンチョテント2連結にG-Stoveを一生懸命組み込んでいましたよ。でも、手前の薪ストーブ(はじめてのまきちゃん)は何なんでしょうか?そうなんです、mattunさん、キャンプギアーをすぐに何でも買ってしまう病が再発したみたいです。これ以外にドイツ軍のポンチョテントを8枚買っていました。8連結して薪ストーブで寛ぐそうです。一人で二張りのテントに交互に泊まるのかな???8連結の絵はそのうち次のネタにさせて頂きますね。
ちなみに”はじめてのまきちゃん”はメンバーのmuraちゃんさんの”俺のかまど”に対抗して購入したみたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »