志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

神楽女湖 by naho

| 0件のコメント

SCCの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨の合間の青空に志高湖の紫陽花がよく映えます。今朝は雨続きでなかなか行けずにいた志高湖のお隣、神楽女湖へ行ってきました。花菖蒲が見頃を迎えていて、とても綺麗です♡今週の土曜日にはミニコンサートやよもぎ団子のふるまいなどがあるそうですよ。
ロープウェイから志高湖の間は今、大規模に工事が行われています。お通りの際はどうぞお気をつけて。
皆さま、良い週末をお過ごしくださーい(*´∀`)/♪ naho



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »