志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

やったー!雪だ!雪だ!

| 0件のコメント

1月22日 またまた、大好きな雪景色です。結構降ってますね。今週は雪が期待できそうです?このまま雪景色が続いてほしいですね!!
1月25日 今朝は売店でも氷点下7℃以下だったみたいで、今シーズン一番の冷え込みですね。今週はまだまだ寒さが続くようですが、雪も湖面凍結も無しで、寒いだけですね。釣り人がお一人いましたが釣れたのかな??雪景色はほとんど消えちゃったので、鳥さんでも撮ってみました!!
1月27日 雪はダメですが、湖面はだいぶ凍ってきましたね。氷の上で寛ぐ??鳥さん達!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »