志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

満水の湖面、雨の志高湖

| 0件のコメント

8月19日

今週末の志高湖夏まつりの場所取りも兼ねて、久々に志高湖でのキャンプです。

満水状態でしたが奥のサークルに何とか上がることが出来ました。
サークルの周辺は一面水浸しの状態で、ちょっと大変な状況ですね。

週末も雨模様らしいので、花火が打ち上がるか心配ですね。

今朝は21℃程度で少し寒いぐらいでした。
ちょっと湿度は有りますが、まあまあすごし易い志高湖ですね。
下界に比べたら雲泥の差ですね。
キャンパーさんも少なくて静かで落ち着く志高湖です。
夕方からは濃い霧に包まれてきました。
音楽にお酒でゆっくり、まったり……….、雨の志高湖もまた楽しからずや!!!!

8月21日

雨も上がりそよ風も吹いてきて、久々に気持ち良い志高湖です。
週末も良い天気だと嬉しいな🎆🎆……….????
昼間はまだまだ暑くて木陰に避難しないと大変ですね。
私はもっぱらトレーラーのエアコンの中でまったりとコーヒーにyoutubeですが!!

久々の志高湖の夕陽、雲に隠れながらですが何故か落ち着きますね!!

夜、広場の方の眺め、遠方ですのでちょっとピンボケですが……….!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »