志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

一人で大きな幕 by take

| 0件のコメント

先ほどテント設営中に床上浸水したtakeです( ̄^ ̄) 皆さまご無沙汰しております(^ω^) 本日、志高湖の奥の奥にてネバダちゃんを展示しております(笑) 一人であの幕の為、あまりの変態さに虫さえよってきません(笑)

前置きはこれくらいにして、8月頭に行われる九州三菱主催のキャンプにあわせネバダちゃんのご機嫌を伺いに来ました‼本日は3時間かけてテントの構造とテンションのかかり具合を研究、購入後で一番の仕上がりです(笑) どうでも良いご報告でした(*´ー`*) では、今日も何処かで皆さま乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »