志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

コロナでも賑わう志高湖

| 0件のコメント

Takeちゃんから志高湖の桜の便りが有ったので、ちょっと志高湖に上って来ました。
桜は例年より一週間ぐらいは早くて、標高の低い市内より先に終わりそうですね。
大分県も人混への不要不急の外出自粛要請が出てますが、志高湖はオープンエアーを求めての、県外からのコロナ難民のキャンパーさん達で賑わってました。

外のカウンターでの販売はやってましたが、屋内は閉鎖中でした。

キャンプの受付ではソーシャルディスタンス??の注意が…….!!

キャンプ場ものんびりとコロナからは逃れられないのかな??
早く日常が戻って、のんびりと楽しいキャンプが出来る日が戻ってくると良いですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »