志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

散り始めた桜に舞う雪

| 0件のコメント

4月6日 去年より一週間ぐらいは早い感じの志高湖の桜ですね。そんなに急がなくてもいいじゃないですか??今日は雨と時折強い風も吹いてましたが、明日の志高湖桜まつりはまだ花は大丈夫ですかね!?


4月7日 昨夜からの強風で桜は場所によってはあっけなく、かなり散ってしまいましたね。”散る桜残る桜も散る桜”とは良く謳ったものですね。今朝の志高湖はまさにそんな事を感じる情景ですね!!

一週間ほど海辺を旅して志高湖に帰ってきたら結構寒いですね。今朝は3℃で暖房を入れましたよ。


8時過ぎにちょっとだけでしたが雪が舞いましたよ!!寒いはずですね。桜もたいへんですね。頑張って!!その後も時折小雪が舞ってましたが、午後になって結構降って来ましたね。4月の雪とは珍しいことですね??

今年初物の志高湖のわらび、寒いけど春ですね!!
夕方5時ぐらいには気温が0℃まで下がり薄っすらと桜の花びらに雪が積もりました。変な天気ですね。こんなのは初めてですよ!!
寒さは12月の感じですね。でも、桜と雪が一緒に楽しめてSさん、Tさん、Nさん達とこの珍事を楽しんでますよ!!
桜にワラビと雪、驚きです!!

4月8日 お花見キャンパーさんで広場の方は賑やかです。皆さん寒かったでしょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »