志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

強風に小雪が舞う志高湖

| 0件のコメント

12月16日 昼から風が強くなって来て夕方からは雪も舞ってきました。一晩中トレーラーが揺れるような強風でした。最低気温は-3.7°Cでも、そんな中、多くのキャンパーさんがいましたね、みんな好きですね!!
トレーラーに吹き付ける雪。

風は強かったですが、良い雰囲気の夜でした。

朝方の広場の様子、ちょっとだけ雪景色です。そしてピーカーさん達で変態連結??壮観ですね!!

朝日が当たる湖面。もう少し雪が降ると良かったのにちょっと残念です。

SCCメンバーのkakkieさん、オープンスタイルのDDタープでワイルド(かなり寒い)な一夜を過ごされたみたいですね。

takeちゃんも夕方からテン泊スタイルで参戦でした。焚火は掟破りの着火剤を使用してました(笑)、テントが炎上しそうですね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »