志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-42 網走 その4

| 0件のコメント

7月13日 レイクサイドパーク・のとろ

昨夜はそんなに暑くは無かったのですが、湿度が有ったのと、羽虫が凄かったです。蒸しと虫とで、本当にムシムシした夜で最悪でした。
最低気温19℃、朝5時22℃、昨日の昼間の暑さは嘘のように気持ちの良い朝です。
天気予報では最高気温は22℃ですので、そんなには暑くならないのかな?
午前中はコインランドリで洗濯をしながら、車中で昼食です。
昼は24℃位で、ちょっと暑いぐらいで、昨日に比べるとだいぶ気温が低いです。
今日も余り動きたくないので、すぐ近くの「レイクサイドパーク・のとろ」で泊る事にしました。
2時位からどんどん気温が下がって行き、夕方には16℃位で、外は寒くてジャンパーを羽織りました。
涼しく成っってきた夕方にパークゴルフで運動をして、後は、寒いぐらいの北海道でのんびりです。
今日も休養日ですね。
此処のキャンプ場は、設備や沢山のプランターのお花など良く整備されていて、パークゴルフ場、潮干狩りも出来るみたいで、良い所です。
天気もですが、帯広ナンバーのキャンパーさんにメロンも頂きましたし、昨日と比べると此処は天国ですね。
毎日、九州とは連絡を取りますが、気温は何時も10℃以上の差が有りますね。九州は地獄かな??
夜になって車内でも半袖では寒くて、狐さん?の鳴き声を聴きながら、ウイスキーで体を温めてます。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »