志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-18

| 0件のコメント

10月6日 旭川JRイン

朝食をキャンカーから降ろした食材で作り、のんびりと頂く、とても気持ち良い朝食でした。
ゆっくりと朝食を頂いた後、旭岳に向かって出発です。
旭岳ロープウェー、山麓駅で3℃山頂駅でマイナス4℃、九州では考えられない早い時期の雪景色を楽しみました。
紅葉と雪景色両方を楽しめました。

鍵を返却し忘れていたので、美瑛にまた戻り、美瑛で昼食を済ませて、旭川に向けてドライブ、とても綺麗な虹が見えて感動する。
上野ファーム、花が終わりかけで、いつもよりは寂しかったが、それでも素敵なガーデンでした。
カフェでティータイム、小さな鶏?がちょこちょこ可愛かったが、動きが早すぎて写真にとれず。

駅前の宮下駐車場に何とかキャンカーを駐車させ、ホテルにチェックイン、駅前の駐車場に大分ナンバーのキャンピングカーが、ちょっと目立ちすぎかな?

今日のお宿は旭川駅に隣接してる「JRイン旭川」です。久しぶりのお街です。

久々の街の夜景も良いもんですね。
夕食は「鮮家 光嘉」でズワイと毛蟹を刺身で食べ比べ、デリシャス。
帰りは横歩きでした??
ホテルはイオンモールの隣で、孫は買い物へ、私は寝酒です。
お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »