志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅2022-秋-22

| 0件のコメント

10月10日 中札内 グランピングリゾート フェーリエンドルフ 2泊目

朝は久しぶりに、のんびり、ゆっくりです。
寒くは無いですが、天気予報通りの雨です。明日までず~と雨みたいです(涙)。
雨の中動きたくないので、今日は休養日です。
フェーリエンドルフに連泊する事にしました。

「とかち帯広空港」と中札内のマックスバリューに買い出しに行ってきました。

雨の森の中のロッジで、暖炉に薪をくべ、コーヒー&森のミュージックでリラックスです。
孫も暖炉が気に入ったみたいですね。

昨日の冷凍の毛蟹はいまいちでしたので、今日は「とかち帯広空港」で買ったタラバガニ(最近タラバは値段も上がってますし、久しぶりです)(笑)。

蟹でおなか一杯になったのか、暖かい暖炉の前で………  。

終日雨で何もしない休養日でしたが、中札内の森の中のちょっと寂しいロッジで、暖炉で温まりながら、北海道のいつもと違う雰囲気を楽しむことが出来ました。

明日は雨が上がると良いな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »