志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-9 利尻島その4

| 0件のコメント

7月24日 利尻島4日目

島を廻って”キャンプ場ゆ~に”に戻りました。

仙法志御崎公園のアザラシプール、本当はアザラシの餌やりが出来るはずでしたが、今年はコロナで稚内からのアザラシのレンタルが出来なくて、アザラシちゃんは居ませんでした。
沓形港のCHICO GARAGEで、コーヒーでのんびりする。
昼間は暑くて、お風呂に入っただけで、何もせずに夕方に成りました。

此処のキャンプ場の夕方から夜は最高ですね。登山者、バイク、チャリ、バックパッカーみたいな人たちの、色とりどりの可愛いテントを眺めながら、生ビール飲みながら、心地よい風の中、静かに暮れて行きますよ。正に夏のキャンプ場の雰囲気ですね。
登山者が多いのか、夜は皆さん静かで、早く寝てしまうみたいですね。本当に静かなキャンプ場です。
キャンピングカーは私だけ見たいです。連休も終わりそうで、人も少しは減って来るでしょうし、小さい島でする事も無いので、明日は何処かに動こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »