志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-62 留萌港西岸壁広場 その2

| 0件のコメント

9月19日 留萌港西岸壁広場 2泊目

最高気温25℃、最低気温13℃、朝方はちょっと寒いですが、過ごし易い北海道です。

朝起きてみると、岸壁が釣り人の車でいっぱいでした。岸壁に駐車しなくて良かったです。
今日も一日のんびりと過ごしました。
食べて、TVを見て、ネットで調べ事、音楽を聴きながら昼寝をして、市内をぶらついて、シャワーを浴びて、飲んで…….何の変哲もない一日でした。
それでも、泊まる所が変われば、気分も毎日違う感じで楽しんでますよ。

黄金岬キャンプ場、もともと猫の額の様なキャンプ場にテントも車もいっぱいです。
神居岩公園、かなり大きな公園の一部がキャンプ場になってました。
テント泊は気持ちよさそうな所ですね。
キャンプ場の駐車場はそんなに大きくなく、今日はキャンパーさんが結構いましたね。
洗い場が駐車場よりだいぶ上った所に有るので、給水とかはちょっと大変かな。
下の駐車場はかなり広いので、車中泊なら下の駐車場が良いのかな?

浜中運動公園駐車場(ソフトボール場側)です。
トイレも水場も有り、夕陽も見えます。
ゆっくりと泊まれそうな場所ですが、残念ながら車中泊はNGです。
ゴールデンビーチが早く再開しないかな。
人が少ない時のゴールデンビーチは最高なんですがね。
今日は旭川で仕込んだ男山に、久しぶり?のお寿司です。
港の灯りを肴にお酒が進みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »