志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅+α 2021-109 長かった旅も終わり、無事に帰宅

| 0件のコメント

11月7日

最低気温8.9℃、朝食も手短に済ませ、お家を目出して出発しました。
中国道をひたすら脇目も振らずに走り続けました。
吉和SAで昼食休憩を取りました。
中国道は標高が高い所を走っているので、紅葉が進んでましたが、此処は特に綺麗でした。
510km、頑張って走って、夕方明るい内に自宅に帰り着きました(疲れた~)。
長かった旅も、最後はあっけない旅の終わりでした。
とにかく、無事に帰れてよかったです!
今回の旅、7月後半からコロナと熊さんの影響で閉鎖の施設が多くて大変でしたが、逆にインバウンドも含めて観光客が少なくて、人が多いのが苦手な私には、良い面も有りましたね。
今回はトレーラーから小さなキャンピングカーにスタイルが変わりましたが、今までは行けなかったところに入っていけて、かなり行動範囲や宿泊場所も増えて良かったですね。
今回の旅で途中から仲間になった「狐のコンちゃん」と「カワウソのウーとソーちゃん」です。お疲れさんでした。
ゴミじゃ無いですよ、お土産です。よくこんなに車に乗ってましたね。車のあっちこっちから出て来ました(笑)。
他にも荷物が一杯で、良く寝るとこが有ったな….て感じですね。
家でのんびりと飲みながら旅を思い返しています。家も良いけど、すぐに旅に出たくなりますね。
来年も北海道の旅が出来るといいな~、毎回そうですが、旅が終わるとすぐに次の旅の妄想が始まります。

The End

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »