志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-29 大樹町

| 0件のコメント

8月14日 大樹町B&G海洋センター艇庫の駐車場


豊頃町の大林寺、お寺なのに鳥居が有ります??

牛さんと赤いお花と思ったら、人参でした。牛さんも人参を食べるのですね?

大樹町B&G海洋センター艇庫の駐車場で、生花苗沼のオジロワシ達を眺めながら、昼食とコーヒータイムです。


近くの晩成温泉でお風呂を頂き、キャンプ場に泊まろうと思っていたのですが、結構込み合っていたので、結局、生花苗沼の沼畔のB&G海洋センター艇庫の駐車場に戻って、泊まる事にしました。

沼畔でドライキャンプです。いい眺めですね~。外に出ると、沼の向こうの太平洋の波の音も聞こえて来ます。
今晩の肴は蟹も帆立も飽きて来たので、冷蔵庫の中のモザレラチーズを、キャンドルラクレットヒーターでとろとろにして、ハムに載せて、白ワインで頂きます。
たまには良いですね。白ワインに合いますね。
夜、広大な自然の中、360度、全く灯りのない、真っ暗な漆黒の闇でした。ちょっと怖かったですが、一人静かに自然に包まれながら、音楽とお酒で出来上がっていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »