志高湖キャンピングクラブ

Shidakako Camping Club

北海道キャンピングカー旅 2021-85 岩内町

| 0件のコメント

10月12日 岩内町 オートキャンプ場マリンビュー

今朝の最低気5.1℃、少し山間部に入ったからか?急に寒くなりましたね。
車の中が、夏物と冬物の衣料にお土産とかで混乱してましたので、午前中は片付けを頑張りました。
昼ごはんにコーヒータイムでゆっくりと過ごし、1時過ぎに蘭越を離れました。
岩内では溜まった洗濯を頑張りました。
片付けと洗濯だけで一日が終わりました。
蘭越から岩内まで山越えのドライブでしたが、この辺りの紅葉はあまり赤くない、それとも紅葉はもう少しかな?どちらにしても、気持ち良いドライブが出来ました。
今日のお宿は岩内町のオートキャンプ場マリンビュー

岩内の街並みに海が一望できる丘の上のサイトから、フルフックアップのサイトまで、綺麗に整備された本格的なオートキャンプ場です。
最近はキャンプブームに規制明けで、週末は結構込み合うらしいです。
久しぶりのオートキャンプ場です。設備が整ったキャンプ場は気持ち良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image
Translate »